〒492-8525
 愛知県稲沢市朝府町15-20
 稲沢商工会議所
 info@inazawa-cci.or.jp



稲沢商工会議所創立30周年記念事業
 
◎小林幸子記念コンサート
 
 
とき 平成14年11月3日(祝)
ところ 稲沢市民会館大ホール

"時をかさねて"

 昼の部は、午後2時から、夜の部は、午後6時から開演し、1,200席ある会場は埋め尽くされ、小林幸子の歌謡にみなさん大変満足され大好評でした。


◎宮本隆治氏講演会
   
     
とき 平成14年11月14日(木)
ところ 稲沢市民会館中ホール
テーマ "ステージの舞台裏から"



 NHKアナウンサーの宮本隆治氏が「ステージの舞台裏から」をテーマに歌の題名を間違えた失敗談や、都はるみ・五木ひろしら演歌歌手の歌い方を真似しながら楽屋の裏話を披露し、中ホールに詰め掛けた500人の観衆の笑いを誘った。

◎創立30周年記念式典
   
 
とき 平成14年11月14日(木)
ところ 稲沢市民会館中ホール

 「日本列島が改造ブームの熱気に沸く昭和47年12月1日、稲沢商工会議所は1,100社からスタートし皆様のご理解とご協力により2,000社まで会員が拡大しました。その間、特産品などの開発に取り組んできました。現下、厳しい経済環境にあるものの、愛知県は万博、中部国際空港の二大プロジェクトを抱えておりこれを契機に地域開発が来たいされます。また、長年の懸案事項であった会館建設計画もまとまり、実現に向け動き始めたので一層、努力に邁進したい。」と式辞。続いて、記念事業の発表、愛知県知事表彰の授与、永年在職役員・議員功労者の表彰および感謝状の贈呈などが行われた。その後、場所を市民会館小ホールに替え記念パーティーが行われた。