稲沢商工会議所会員募集!!

企業と地域の発展のために⋯!商工会議所とは?

商工会議所は会員が主役です
〜商工会議所は、地域の商工業者が会員となり、
力を合わせて運営されております〜

こんな活動をしています

〜商工業の振興、地域社会の発達のために活動しています〜
企業に対しては、事業活動の拠点として
金融・税務・経理・労働保険はじめ様々なメニューの経営相談
★地域社会に対しては、地域のふれあいの場の
〜四季を通じて地域のお祭りやイベントを企画運
★行政に対しては、政策提言・意見活動を。
〜商工業者のみなさまの意見をまとめ、
国・県・市などの行政に反映させています〜

《入会のご案内とメリット》

商工会議所にはメリットがたくさんあります。特に経営に関する情報は宝庫といえます。
ただし、メリットは一方的に与えられるものではなく、積極的に利用することで得られるも
のでもあります。事業者の自主活動、自己創造、自助努力、行動力は経営者の基本で
す。そのうえで、商工会議所の支援を得て自己活力で挑戦することによって商工会議
所会員としてのメリットが生まれます。

選べるメニュー!サービス!いろいろ!!!

金融〉創業支援><経理、税務><労働保険><共消
<各種講習会・資格検定>青年部・女性会><地域経済・情報活動>
<福利厚生等

《会費》

入会金などは一切不要です。
また、ご入会されていない方をぜひご紹介下さい。
商工会議所へご連絡を頂ければお伺いいたします。
一般会員(4,000円/年間から)
(注)資本金・従業員数により変動します。
賛助会員(1口 10,000円/年から)

☆会員加入申込書ダウンロード☆

☆賛助会員加入申込書ダウンロード☆

<年会費>=<平等割>+<資本金割>+<従業員数割>
(注意1)平等割は、2口です。(すべての会員の方にお願いするものです)
(注意2)資本金割・従業員数割は、下記各表をダウンロードいただきご参照下さい。
☆ダウンロード☆

関連記事

新着記事

  1. 第167回日商簿記検定試験 インターネット申込はこちら 検定申込み状況確認画面はこちら …
  2. 東商検定は、2021年度から受験者に安定的な受験機会を提供するため、自宅やテストセンターで試験を受け…
  3. 注意事項 平日は8:30~17:15 土・日・祝日の受付は行っておりません。また、郵送での…

公式SNS

 


友だち追加

ページ上部へ戻る