✏【5/24(金)】「高校進路指導教諭との交流会」のご案内

~今後の人材確保につなげるために~
「高校進路指導教諭との交流会」のご案内


将来を担う高校新卒者の採用にあたりましては、求人企業の概要を高校の進路指導教諭に知っていただくことが、採用活動の第一歩です。そのための布石を早いうちから打っておくことが、高卒採用の決め手になると考えています。
このため、高卒求人企業の採用担当者と高校進路指導教諭との交流会を開催し、高卒求人の充足に向けた足がかりを築いていただきたいと思います。
なお、高校進路指導教諭は、数年で異動されますので、継続的に参加されることをお勧めしています。


チラシはコチラ(PDF)


1 日 時

令和6年5月24日(金) 午後1時30分~4時30分

2 場 所

稲沢商工会議所 2階 会議室    【MAPはコチラ】

3 参加者

(1) 稲沢、一宮、海部・津島地区の高校進路指導教諭 約15名
(2) 高卒求人企業の採用担当者           約30名

4 交流の内容

 各高校のブースを設け、求人企業が希望する高校のブースで面談(1社あたり10分程度)を行っていただきます。

5 申 込

上記のチラシに記載の申込書に必要事項をご記入の上、FAX(0587-23-2600)にてお申込み下さい。
※お申込みは、4月12日(金)までにお願いします。
 個人情報につきましては、当初からセミナー等のご案内以外での使用はいたしません。

6 参加料

無 料


≪問い合わせ≫稲沢商工会議所 担当:太田、江嶋
☎:0587-81-5000
FAX:0587-23-6200

関連記事

新着記事

  1. 稲沢商工会議所では現在、稲沢市内の中小企業を対象に景況感調査を行っております。 市内中小企業の景気…
  2. 「スズキ歴史館」と「ガーデンパーク」の見学を行う 視察研修会を開催します! 時下、ま…
  3. 経営に関するお悩み相談にお応えします! 専門家無料個別相談会 事業環境が変化する中で…

公式SNS

 


友だち追加

ページ上部へ戻る